夢幻空間

エレメンタルテイルの攻略情報とか記録とか

2013-01-25から1日間の記事一覧

イベント 勇者の闘技場

PVイベントです。旗を拾って放置すると経験値が入ってくるそうです。

正式サービス開始

公式サイトが更新されないし、ゲーム自体にもログイン出来ない(´・ω・`) こちらのリンクで内容を先取り。 http://www.4gamer.net/games/197/G019727/20130125013/ ◆ギルド作成支援イベント【概要】イベント期間中にギルドを作成し、ギルドに関する達成条件を…

ギルドキャンプ開放クエメンバー募集

本日20時以降、ギルドキャンプを開放するクエストを行います。 それにあたり参加メンバーを募集します。 募集要項 1.レベルが25以上であること(高いに越したこと無い) 2.ギルマスがプリーストのため、@4名の内訳は プリースト×1(レベル27スキルの範囲回…

イベント ソウルクリスタルの楽園

ソウルポイントを大量に、金貨1000枚を手に入れられるイベントです。 15分間パネルをひたすら破壊します。 破壊したのと同じ種類のパネルが隣接していると、まとめて消せます。 経験値パネル等がまとめて消したパネルに隣接していると、一緒に消えます。 記…

キャンディイベント(レベル20~75)

このイベントは出てくるケーキをひたすら倒す! 箱を開ける! 10分間ブランコに乗る!←獲得経験値大量 楽々。 リゾートの時代は終わった by.K ちなみにこのイベント、男女で入ると獲得経験値が増えるとか何とか。同性だと半減らしいです(要検証)。 今回男…

連続クエ 経験値の連続クエスト

全5回で終了となるこのクエスト、27レベルのクリア報酬が経験値65725。次のレベルアップまで必要経験値が126000。うまい。 内容も話しかけたり採取したり。楽々。 そして、星光剣盾を買えと言われますが、毎回買わずに持っているだけでクリアになります。イ…

スキルの覚え方

精霊を育てることが重要となるこのゲーム。 プレイヤーが使うスキルを覚えるためには、精霊画面から覚えたいスキルをクリックして、右下のレベルアップボタンを押します。 その際、ソウルポイントはいいとして下の経験値とはどの経験値を消費するのか?と謎…

4つ目のカバン

クエストをクリアしていくと、カバンを3つ手に入れることができます。 しかしスロットは4つ。 4つ目のカバンは、楽園島のアイテム商人から、5000ソウルクリスタルで6枠買うことができます。

これは違う

これはカブトムシじゃない、フンコロガシだと思う。

連続クエ ○○の職業テスト

自分はプリーストなので、プリーストの職業テストというタイトルになります。 このクエが経験値がおいしい。レベル26で、5~6万経験値(うろ覚え)もらえる。 レベル27→28の必要経験値が12.6万なので、どれだけ美味しいか分かるかと。 さて、肝心のクエスト…