夢幻空間

エレメンタルテイルの攻略情報とか記録とか

ギルドキャンプへの道(その1)

スキル画面から、ギルドスキルなるものの存在に気づいた人は多々いるかと思います。

しかしどうやってギルドスキルを取るのだろう?

てかギルドキャンプって何(゜、。)?

そんなあなたに…

もしかしたら多少疑問が解けるかもしれない。

 

そもそもギルドの作り方。

【条件】作る人が30万クリスタルを所持し、レベル20以上でギルド管理人へ。

ギルド名を決めたら、はいできあがり!

 

そしてお待ちかねギルドキャンプを作るには!

【条件】

1.会長が25レベル以上になる

2.会長を含め(リーダーである必要があるかは要検証)ギルドメンバーで25レベル以上5人でPTを組み、会長がギルド管理人からクエストを受ける。内容はダンジョン内のボスを全部倒すこと。

イノフ山 (-338,600)にてアイテム使用、ダンジョン内へ。

 

本日の特攻メンバー→ナイト27(物理防御力1000↑)、アサシン25、アサシン25、マスター26、プリースト25

ダンジョン内の様子。

右手前:ピラニア1+3 奥に赤い蜘蛛どうにか倒せる。

左手前:ザリガニみたいな高火力ななにか。ナイト重点的に回復し続けても倒せない。物理寄りの魔法っぽい何か。

左奥:魔法っぽい。プリースト二人いればどうにかなりそう。倒せない。

右奥:シーフ。超高火力。どうにもならない。

 

はい、本日は惨敗でございますorz

自分の不甲斐なさに申し訳なく思うと共に、レベルアップへの執念とも言える何かが生まれた瞬間でした。

 

本日参加いただいたMさんNさんMさんKさんありがとうございましたm(__)m

次回突撃日程は未定。我こそは!という方々お待ちしております。