夢幻空間

エレメンタルテイルの攻略情報とか記録とか

ギルドキャンプ開放ダンジョン詳細

以下ネタバレになりますので自力で頑張りたい方は見ないで下さい(´・ω・`)

 

 

まずは内部構造。4つ部屋がありまして、右前、左前、左奥、右奥という順番でクリアしました。

f:id:mugen0123:20130126141304j:plain

では続いて詳細。

まずは一番手前から。この蜘蛛が一番弱いです。ひたすら殴って回復。

f:id:mugen0123:20130126141224j:plain

次、左手前。のボスはじつは弱くて、この前にいるカブトムシが死ぬほど強い。

初回はそこで何度も全滅を繰り返しました。今回も2回ぐらい死んだかな。

突進してくる範囲攻撃を持っています。超痛い。

f:id:mugen0123:20130126141239j:plain

これは左奥の綺麗なお姉さん。初回は全滅してました。今日は何とか。

f:id:mugen0123:20130126141316j:plain

最後に一番右奥。今回も何度も全滅を繰り返しました。鍵となるのは、最初にタゲ取りに行った人をいかに回復するか。だと思います(´・ω・`)突然の範囲攻撃がめっちゃ痛い。

f:id:mugen0123:20130126141337j:plain

今回のレベル&PT編成は、プリースト30、プリースト25、ナイト30、ナイト28、アサシン29でした。

さらなる詳細情報が知りたいという方はコメントお願いしますm(__)m